Tirenavi

タイヤナビ(TIRENAVI)は格安 中古タイヤ ・中古ホイールを取り扱う、埼玉を拠点にした日本最大級のインターネット通販会社です。

セール(SALE) 通販


セール(SALE) 通販

 

 

日本で最も使われているタイヤとホイールトレーディング会社、スパルコトレーディングが全国的ネット販売プラットフォームTirenavi.jpでの セール キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは毎月行われる予定で、今月は3月25日から31日までの予定です。


日本初のTirenavi.jpはスパルコトレーディングが所有しており、タイヤやホイールなどの自動車用品をネット販売することに専門しています。Tirenaviでは誰もが安い価格でお好きなブランドのタイヤを売買できます。セール キャンペーンの間は商品が5~25%オフになっています。これは新しいプラットフォームの広告と販売が始められるようにするのと同時に顧客に提供出来るようにするためです。スパルコトレーディングはクオリティの高い商品を販売している事が評判なのでお見逃しなく。クオリティの高いタイヤをお安く手に入れるチャンスです。

 

メディアコンタクト
スパルコトレーディング


メール:support@tirenavi.jp


ウェブ:

sparkotrading.jp


タイヤとホイールのセール:https://tirenavi.jp/​