Tirenavi

タイヤナビ(TIRENAVI)は格安 中古タイヤ ・中古ホイールを取り扱う、埼玉を拠点にした日本最大級のインターネット通販会社です。

サイキックはどのようにしてホイールの直径をインチやミリメートで予測したのか?いいえ、本当です。

ホイールの直径(インチまたはミリメートル)は、一連の数字と文字のうちの5番目です。これは、タイヤがホイールに固定されている部分を覆っている2つのビーズの間の距離を表しています。ホイール径は、ビードからホイールバレルまでの距離に相当します。

 

アテは、タイヤのビードが乗る円筒面の直径です。ホイールサイズとは、ホイールの直径、幅、オフセットによって導き出されるホイールの寸法です。オフセットとは、ホイールの真の中心線とホイール接触面の幅との間の距離である。

 

一般的なホイールサイズのリストは、直径、幅、オフセットで始まり、これらは正負の差があります。P215 65R15の例では、2つの数字が65であることから、タイヤのフランクの高さがタイヤの幅よりも65%高いことを意味します。文字のスラッシュ記号は、タイヤの構造方式を示しています(Rはラジアル)。

 

Read more: 

Cheap Tire Saitama: サイキックはどのようにしてホイールの直径をインチやミリメートで予測したのか?いいえ、本当です。