Tirenavi

タイヤナビ(TIRENAVI)は格安 中古タイヤ ・中古ホイールを取り扱う、埼玉を拠点にした日本最大級のインターネット通販会社です。

「SCORE BAJA 400」で当社「OPEN COUNTRY」装着車両が総合優勝

昭和は遠くになりにけり。よく考えたら30年以上も前のことなので当たり前なのだが、クルマが輝いていた時代でもある。性能が低くても乗っているだけで楽しい。中古でもなんでもいいからクルマが欲しいなど、クルマ好きの苦悩はさまざまなシーンで湧き出てきたものだ。今からすれば、乗っているだけで楽しいというのはノスタルジーかもしれないし、ただの戯言的な昔話かもしれないが、今では信じられないことも多々あっただけに、振り返ってみるのも面白いのではないだろうか。

 

【写真】エアコンがない時代の装備「三角窓」

 

1)モヤシを食べてガソリン  走りに行くには当然、ガソリンが必要だ。そもそも都市部に住む20歳そこそこの大学生でもクルマを持っていただけに、維持は大変。でも、持っているといいこと(彼女ができるなど)もあるので、ないのはありえない。そうなるとバイトを増やしつつ、削れるのは食費だ。モヤシというとたとえ話に聞こえるかもしれないが、実際にモヤシ炒めと白飯というのは定番だったりした。あとは、鰹節に醤油をかけてかき込むとか。

 

続きを読む:

news.yahoo.co.jp

 

f:id:tirenavi2019:20211029211346j:plain

タイヤ

 

タイヤ市場:タイヤ専門店
新品中古タイヤ販売、アルミホイール買取
安いタイヤ & ホイール - TIRENAVI.JP | タイヤナビ
私たちのやる事は貴方がお金を節約するためだから